■お読みいただく方に

♪お気楽夫婦の、お気楽なサイトに

ご訪問いただきありがとうございます。

・このサイトは商業目的ではない、全く個人的なサイトです。

・掲載されている情報に基づく利用者の判断・行動等でいかなる結果が生じた場合にも一切責任は負いません。

・情報掲載の際には細心の注意を払っておりますが、その内容の正確性、確実性等については、いかなる場合も保証できません。

・掲載している宿泊施設、飲食店等に対する☆は客観的な評価ではありません。あくまで個人の嗜好、お気に入りの度合いです。美味しいと書いてあったのに、不味かった!どうしてくれる!と言われても、残念ながら嗜好の違いと思っていただくしかありません。

・当サイトで提供しているコンテンツ(写真、文章その他の著作物)に関する著作権は、IGA−IGA.comに帰属します。

・当サイトの著作物に関して権利者の許諾なく複製、転用、その他一切の利用等を行うことを禁止します。リンクを希望される方はご連絡ください。

・どうぞお時間のある限り、IGA-IGA.com のメニューをお楽しみください。

2つのコメントがあります。

  1. eriko


    カペラ・シンガポールに行くので調べていたらこのブログを見つけました♪
    参考にさせていただきました。
    ありがとうございます。

    また旅行に行く時には参考にします(^^)

  2. IGA


    erikoさん
    コメントありがとうございます。
    きっと2010年8月29日付のブログ記事:恋に落ちたリゾート「カペラ・シンガポール」をお読みいただいたんですね。
    http://iga-iga.com/iga-iga.com/blogs/2010/08/29/4084/
    まだ再訪はしていませんが、とてもセクシィで良いホテルでした。良い旅を!

コメントする








002142781

SINCE 1.May 2005