お引っ越し「IGA“快楽主義宣言”」

引っ越し蕎麦っ越しました。本日付けでココログからこちらへ。以前の記事と一緒に引っ越してきました。荷物は結構重かったです。お読みいただいている方に対しては何もできないので、せめてお蕎麦の画像をお贈りします。2005年5月にスタートして、4年が経ちました。早いものです。その年に入学した大学生が、今や卒業して、就職できずに泣いているぐらいの年月です。その間、ほぼ毎週末に記事をアップし続けました。そして、今日から新しいサイトに引っ越しです。これまでは「IGA“快楽主義宣言”」がポータルサイトでしたが、今日からは「IGA-IGA.com」が新しい玄関になります。「IGA“快楽主義宣言”」は、「週末更新 お気楽夫婦のお気楽生活ブログ」という長いサブタイトルが付いた「IGA-IGA.com」のメニューのひとつになりました。

の他、新しいメニューが増えました。右上をご覧下さい。「お気に入りホテル」「食いしん坊夫婦の御用達」「お気楽シアターメモ」など。え?前のブログのカテゴリと同じですか?良く気が付きましたね。でも違うんですよ。ご覧になってみてください。ホテルやレストランのデータが入っています。今までのブログでは敢えて客観的なデータは(場合によっては店の名前すら)掲載していませんでした。ある意味大きな方針変更。ちょっと大げさですが。その上、快楽主義宣言の過去の記事とリンクしています。カテゴリ別に検索しやすく、デザインも美しく見やすくなりました。素晴らしい!決して自分で自分を誉めているのではなく、ご協力いただいた超技巧プログラマーとWEBデザイナーに感謝する意味で。

4年で書いた記事は500本弱。カテゴリ別に記事の数を表記することにしました。書き手の小さなモチベーションです。これからもこつこつと記事を書き貯めて行きます。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

コメントする








001694536

SINCE 1.May 2005